PCM2702E USB-DAC基板を購入された方への資料まとめ

標準

楽天オークションで販売中の基板を購入された方へ。
気がつかれているとおもいますが、この基板には回路番号がシルクで入っていません。
単なる個人的な趣味であえて入れてないのですが、このままでは困りますよね。今気づきました。

こちらに回路番号の入った図面と、私はるが今回使用した部品のリストを載せておきます。
私自身回路の知識はまったく無いのであくまで参考としてください。
ほとんどの部品はnabeさんの公開されているものを選んでいますが、血迷って適当に選んだ部分もあるかもしれません。

後ほどケース加工用のDXFものせられたらのせる予定です。

assy ’14/05/04 ※U5,U6がU10,U9になっていたのを修正

Partslist

MX2-8-10

_MG_6305

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中